• ¥ 300
  • 爽やかなガムでお馴染みのミント・・・クールミントですね。噛むと爽快感が味わえます。

  • ¥ 300
  • 今年は栽培してみました。茹でてサラダがいいと思います。

  • ¥ 300
  • 焼きなす・サラダ茄子・いろいろな茄子を栽培してみました。 生育がバラバラ・・・。それはそれでやきもきしてます。 いろんな茄子を味わえます。

  • ¥ 500
  • 高さが50センチを超える細長い白菜です。少ししんなりしてから使うと豚バラ肉と撒きやすいです。 出荷は7月初旬から

  • ¥ 300
  • 今年の玉ねぎはサイズいろいろ・・・料理に合わせてご注文下さい。 (画像は他の葱です)

  • ¥ 200
  • 今年は害虫の被害を防ぐため受粉後袋をかぶせてみました。

  • ¥ 300
  • 枝豆は塩ゆでが一番でした。今年は減農薬栽培です。ミントの手助けを借りながら栽培しました。

  • ¥ 300
  • ジャガイモは大きさごとに分けてありますので、料理に合わせて注文いただけます。

  • ¥ 200
  • 炙り野菜としてサラダ風にいかがでしょうか。

  • ¥ 350
  • イエロー・オレンジ・グリーンとカラフルサラダにいかがですか。

  • ¥ 1,980
  • その時植わっている朝採り野菜の詰め合わせになりますので、ご自宅でのメニューは決めないでください。その時植わっているものはお問い合わせください。珍しい種をまいてますので・・・。詰め合わせのサンプルです。堆肥のみで無農薬です。贈答品にいかがでしょうか?

  • ¥ 200
  • ゴーヤの苦みは大人の味ですね。 毎日夏はゴーヤちゃんぷるで・・・ しばらくお待ちください。

  • ¥ 300
  • あまくて、そのままつまみたくなる。